randiom365の日記

アマゾンの買い物とか、パソコンスマホの話多め。最近DJ熱が上がり気味。

アマゾンで出品者に事前に問い合わせる 【不良品回避!】

こんばんは。

先日のdyson計画の中でアマゾンの出品者に事前に問い合わせる方法がわかったのでシェアします。

 

これな。

めっちゃわかりにくい。

 

 

細かいことは気にしない人は下のスクショをご覧あれ。

f:id:randiom365:20150513164327p:plain

 

 

1.出品者のプロフィールページ行く。

買いたい商品の下に出品者の名前があると思います。

こんな感じ。

ここから移動できます。

 

 

f:id:randiom365:20150513164754p:plain

 

2.めっちゃ下まで行く。

わざとやってるレベルで不親切なんですが問い合わせフォームへの道のりは遠いです。

右側に注目しながら出品者ページを下に降りていくと詳細という項目があります。

出品者に連絡、これが問い合わせフォームの入り口です。

以上。

f:id:randiom365:20150513165124p:plain

 

【ポイント】

必ず返事が返ってくると思っちゃあいけねえぜ。

 

 

他にもいろいろ方法があるそうなので気になる方はこちらをどうぞ。

Amazon.co.jp ヘルプ: 出品者に問い合わせる